@KIREI

@KIREI

美と健康のためのサイト

荻窪のLAVAに行ってた時に、九十九里浜のヨガ断食合宿に行きまして・・・

東京の杉並区に住んでいたころに、
荻窪のホットヨガスタジオ「LAVA」に通ってました。

 

 

仕事帰りに一汗かいて、そのあと寄り道せずに帰ればいいものの
隣駅の西荻窪で飲んで帰ったりして、せっかく汗かいたのに
意味ないじゃんみたいな 感じの時がありました。

 

 

そのLAVAで恒例の?九十九里浜で行われるヨガ断食合宿に参加しました。

 

 

参加した理由は、失恋後自分をリセットするため!

 

 

 

一人で参加しましたが、結構私以外の人も一人で参加している人が多くて気が楽でした。

 

 

 

私以外の人もどうやら何かをリセットしたくて参加している感じの人が多かったです。

 

 

ふつうに細い子もいて、明らかにダイエットとか目的ではなくて精神的な理由で 来てそうな人とか・・・

 

 

 

でも、朝日に向かって行う浜辺でのヨガとかめちゃくちゃ気持ち良かったです。

 

 

で、LAVAのヨガ断食合宿に参加すると最初に渡されるのが、酵素ドリンク。

 

 

 

これです!

 

 

↓↓

 

 

 

 

野草のちから

「野草のちから」

 

見た感じでも体によさそうな酵素ドリンクなんですけど、

これのおかげで断食時の空腹は乗り切れました。

 

で、帰ってきてから検索したら、定価より安く買える
のを見つけたので、早速買って見ました♪

 

 

公式ページで購入すると、定価8,800円が3,990円ですよ!!

 

LAVA推奨の酵素ドリンク是非試してください!

 

↓↓↓

 

野草のちから公式ページ