@KIREI

@KIREI

美と健康のためのサイト

生理終わったのに体重戻らない!デブへの分かれ道でやるべきこと!

女性は生理前から黄体ホルモンの影響で水分を
溜め込みやすくなり、一時的に2キロくらいは
水太りするという人も珍しくない程、女性の
体と言うのはとてもナーバスです。

 

私も生理前はどう頑張っても体重が1キロ以上は
増えます。「生理のせいだから」と思っていても

体重が増えているというだけで気分は良くありません。

 

でも、生理が来ると、女性の一か月の中で最大の
デトックス期間になり、生理が終わって数日もすれば
元の適正体重に戻るというリズムで毎月過ごしています。

 

でも、ごくたまにですが、生理が終わっても体重が
なかなか減らなく、増えたままの状態が続くことが
あります。

 

もう撃沈です・・・。

 

うわ~生理中の行いが悪かったんかな~。これもしかして
ほんとうに脂肪として体に定着してしまった??

 

なんて不安に駆られます。

 

ただの不安や思い過ごしであればよいですが、
実際生理中に甘いものが恋しくて我慢できずに
食べ過ぎて、その衝動が抑えられなければ
毎月生理が来るたびに体重が微増していき、
結果的にデブと呼ばれてもおかしくないレベルに
なってしまいます。

 

 

そこで、大切なのは「デブ」を定着化させないこと。

 

というのも、人は1日食べ過ぎても1日で太るということは
まずありません。食べたものを消費せずに余ってしまった
カロリーが脂肪と化していくので、1日食べ過ぎても
その翌日や翌々日の摂取カロリーを抑えれば帳尻が
合うようになっています。

 

だから私はほとんど毎月、生理が終わるころから、
酵素ドリンクで置き換えダイエットをして、帳尻を
合わせるようにしているのです。

 

その帳尻合わせのための必須アイテムがベルタ酵素ドリンクです。

 

  ↓↓

 

 

生理後体重増加戻らない

 

ベルタ酵素ドリンクは、味がピーチ味で
めちゃくちゃ美味しいので飲み過ぎ注意ですが、
酵素の数や、美容成分が他の酵素ドリンクと
比較してずば抜けているので、このベルタ
酵素ドリンクで短期ダイエットすると
まず、痩せます。

 

短期で体を締めたい人は是非今すぐ購入して
置き換えダイエットしてみて下さい!

 

 1回から解約OKのお得な定期便なら49%OFFで
購入できます。

↓↓↓

 

 

生理後体重増加戻らない